2015-01-01から1年間の記事一覧

AOA日本ファンクラブイベント

今日は、韓国の大人気8人組アイドルのAOAのイベントに行ってきました。 6月に日本でファンクラブが出来てからの最初のイベントなので、とても楽しみでした。 イベント間近で、会場が変更になるなどいろいろありましたが、なんとか当日を迎えました。 イベ…

脱毛 新宿で脱毛キャンペーン

ジェルネイルのリペアに行ってきました。今回は一足早く夏を意識して、キラキラのシェルネイルにしてもらいました。白ベースのネイルに同じく白のシェルパウダーをだんだんに散りばめてもらいました。 シェルパウダーがキラキラと上品に輝いています。ネイビ…

お弁当のおかず

毎日のお弁当のおかずについて、いつも悩んでいます。それは毎日、同じおかずにすることもできないからです。 そのため、どんなおかずにすればいいのか、悪戦苦闘しています。 そんな時、レシピについて、調べておくとかなり楽になるということが分かりまし…

筋肉痛になった私

私の住んでいる地域には坂が多いので、自転車の乗って移動をすると行きか帰りのどちらかが必ず上り坂になります。 先日も家から少し離れたところにある書店へ自転車に乗って行って来たのですが、行きは下り坂でラクだったものの帰りは上り坂ばかりで大変でし…

横浜 脱毛何か違う

「全身脱毛」までいくと、お金に不自由がなく、かなりお手入れが行き届いた素敵な身体をお持ちの方というイメージがあります。そこまでいかずとも、多くの女性が行っているのがわき脱毛ではないでしょうか。これは脱毛か剃るかして、毛が無い状態にしておく…

勉強って難しい

人間っていくつになっても勉強をしていくのが大好きな人間だと思います。幼い時にはあれほど嫌いだった勉強も社会人になったら自分から率先してやるのですから不思議ですよね。 でも、自分からやるというのが大事な事かもしれませんね。義務教育っていうくら…

レイク 増額しようかと思ってる

仕事に出てて思ったことはお弁当を作ったほうが家計が断然安くなるって改めて実感しました。お弁当の中身もおからやきんぴらとか冷凍保存きく料理を休みの日に大量に作って小分けにして冷凍しとけばすごい便利だし、お安く出来る! 私は朝は時間がないから前…