2016-01-01から1年間の記事一覧

プロミス 福岡返済あるのにどうしよう

最近、私の住んでいる地域周辺に50円自販機が大増殖中です。50円といえど粗悪品などではなく、普通の100円以上する自販機と同じものが入っているので大人気です。私もつい出勤前に買ってしまうのですが、ふと、「これって景気が悪いから 増えたのかな…

本を読んで考え直しました

ビタミンC最高です。 美味しいと思いますよ。 とある本を、読んで考え方gw、変わりました。 今回のボーダー事件、分かっている人は分かっているものです。 ただ、実行出来るかそれは、賛同者がどこまで、慢心が強いかによるのかもしれませんね。 そういえば…

三井住友銀行 増額とへそくりとそれぞれの家計

家計を維持するために必要となる資産は、それぞれの方法で国民などが蓄えますが、自分ではたらくことによって得られる所得をそれぞれ自分が意図した方法で蓄えます。へそくりはそのようなたくわえを行う方法のひとつであり、自分の所得を処分するために、日…

皮膚がんになり手術をしました

この夏に頭の皮膚にがんができ手術を2回行いました。 最初はほくろだと思っていたがんが、どんどん大きくなり皮膚科を受診した時にはかなりの大きさになっており2回のオペになりました。 人生初めてのがんの告知ははっきりいってショックでしたが、医師の言…

脱毛 池袋のサロンで破格のキャンペーン

キスをしたくなる女性ってどんな人だと思いますか?石原さとみのような魅惑の唇の持ち主? それとも堀北真希のような清楚なかわいらしさがある人?きっと、男性の理想の数だけキスをしたい女性像があるのではないでしょうか。ではキスを「したくない」女性は…