脱毛 新宿で脱毛キャンペーン

ジェルネイルのリペアに行ってきました。今回は一足早く夏を意識して、
キラキラのシェルネイルにしてもらいました。白ベースのネイルに
同じく白のシェルパウダーをだんだんに散りばめてもらいました。


シェルパウダーがキラキラと上品に輝いています。
ネイビーのストーンもあしらってくれ、マリンテイストの仕上がりに
なりました。キラキラと輝く自分のネイルを見て、
テンションが上がってます。ネイルサロンでハンドマッサージ
もしてもらったので、手の甲も指先もふっくらしっとりしています。
大満足です。

 

脱毛 新宿で脱毛キャンペーンとかやってた時ワキと背中をして
もらいました。待ち時間も殆どなくてやってもらってる最中気持ち
良かったんでしょうね寝てました(笑)今もあるのか分からないけど
キャンペーンとかやってるのであればまた行きたいなって思ってます。