レイク 増額しようかと思ってる

仕事に出てて思ったことはお弁当を作ったほうが家計が
断然安くなるって改めて実感しました。お弁当の中身も
おからやきんぴらとか冷凍保存きく料理を休みの日に
大量に作って小分けにして冷凍しとけばすごい便利だし、
お安く出来る!

私は朝は時間がないから前日の夜ご飯を作るときにまとめて
作って冷蔵庫へ。翌日は100均一の保冷バックに保冷剤と
一緒に入れるだけだから手間もかからない。ついでに水筒も
持って行くから全部で昼ご飯代が300円も行かないぐらい。
外食したり買ったりするとすぐ700円とかするから半額以下!
お弁当サイコーです!

友達は今借金があるそうです。この間もレイク 増額しようかと
思ってるんだって言ってました。いやいやそんな事人に
話さない方がいいんじゃないかと思うんだけどって言ったら私を
信用してるからとの事です。信用してくれるのは
嬉しいんだけど・・・知らなくていいんですけどもね。
最近なんかおごってばかりいる気がするのは気のせいでしょうかw